さっぽろ、ちょい呑み。よりみち。

一番好きなアプリは食べログです(笑)さっぽろのグルメやコンビニ、新商品、雑誌など気になるモノを記録していきたいと思います。

ピュアチーズタルト@ローソン

今やいろいろなところで出してるチーズタルト。

 

どこのが一番好きかはそれぞれだとは思いますが今回ローソンから発売されたピュアなチーズタルト

 

f:id:rossssso723:20160701221657j:image

 

こちらはチーズの風味はしっかりしているのだけども割とアッサリしていて何個でもイケそうな...f^_^;(笑)

 

サンクスやファミマなど他のコンビニのチーズタルトよりも食べやすく上品な仕上がりになっていると思います。

 

 f:id:rossssso723:20160701222010j:image

 

個人的にはきのとやのチーズタルトが一番好みですがこれはこれでアリですね!